希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうはあめでした。

あさからしとしとふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

たいふうがちかづいているせいであめでした。

あまりひどくならないでよかった。

にちようびはおてんきみたいだね。

 

あしたはこのあいだむだになったぷりんを

もういちどつくります。

おへやもきれいにしてふたりにあうじゅんびをします。

 

うんどうかいのことをたくさんはなしたいな。

それからきこさんのこうがいがくしゅうのことも。

あとはすこしさんぽができればなとおもっています。

 

たのしみにしてるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうははれました。

あついくらいでいいおてんきです。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

あさからいつものものにくわえて

おおきなものをおせんたくしてよくかわきました。

そしてせんしゅうにつづいてぷりんをつくったよ。

 

せんしゅうはからめるがちょっとうまくいかなかったんだけれど

こんかいはすこしじょうずにできました。

かいをかさねるごとにうまくできるようになるんだね。

 

あしたもてんきはいいみたいだからたのしみにするよ。

うんどうかいのおはなしもしたいし

きこさんのこうがいがくしゅうのはなしもね。

おさんぽしながらおはなしするのもいいね。

 

おひるははんばーぐだよ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月二日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれました。

またあついくらいだったね。

 

きょうはあえたね。

おひるすぎてからきました。

 

はんばーぐをたべて、でざーとはてづくりぷりんでした。

あんまりこうひょうじゃなかったね。

ぷっちんぷりんはすきなのにね。

 

おひるのあとはしまむらであきこーで。

ふたりとも3てんずつかいました。

おきにいりがあってよかったね。

 

ろーそんでおやつをかって

きめつをみながらたべました。

べんきのもこもこはおもしろかったね。

さいごはふぁっしょんしょーでしゃしんをとりました。

 

またね。

 

きょうはたのしかった。

またあってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年十月三日