希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

ずいぶんすずしくなったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはおでかけしてのおしごとでした。

 

きのうのよるあたりからずいぶんすずしくなって

きるものもながいものにかわりました。

おへやのまどもそれまではおおきくあけていたけど

しめるようになりました。

 

けさもおさんぽはながそでしゃつのぼたんを

しっかりとめていきました。

かえってきててをあらうとみずがあたたかくかんじたよ。

 

こうやってだんだんあきがふかくなるんだね。

くまもとだともっとおそくまでなつがのこるかんじだよ。

なつかしいな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月二十八日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

きもちのいいおてんきだったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

おとといにつづいてじむしょでおしごとでした。

おひるまにおさんぽするとひざしがけっこうつよかった。

かぜはさわやかなんだけどね。

 

けさはうすいもうふではすこしさむくかんじる

くらいだったからおきてからあつでのもうふにかえました。

こんやはあたたかくねむれるかな。

 

たいふうがちかづいているみたいだけれど、

こんどのにちようびはいまのところだいじょうぶみたいだね。

いいきこうになったからおさんぽしたいね。

 

たのしみにしてるよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月二十九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうはくもりでした。

あさからははれていたけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きこさんはこうがいがくしゅうだったね。

おでかけしてのおべんきょうだったんだね。

どこにいってなにをおべんきょうしたのかな。

こんどおしえてね。

 

りこさんはくらすは25にんなのかな。

ことしからそうなったんだよね。

こんどおしえてね。

 

きのうのばんはあつでのもうふにかえてせいかいでした。

あさまでぐっすりねむれたよ。

あさばんははだざむくなったから

ふたりもかぜをひかないようにね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月三十日