希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

やっぱりあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

あさからじゅんびがたいへんなひでした。

じゅんびがおわってからきづいたことがあったけれど

なんとかきりぬけることができました。

 

おひるまもだけれどきょうはよるもおしごとがあって

よるまでたいへんでした。

けれどきょうもおかげさまでおえることができました。

 

あしたはどようびにおしごとなのでおやすみです。

すこしようじをかたづけるけれど

おりんぴっくなんかをみてゆっくりできればと

おもっています。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月二日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あついひがつづくね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

ゆっくりしているといっても

めがねをくりーにんぐにいったり

しやくしょにいって“しん”ちけっとをもらったりしました。

 

しんちけっとはしないのおみせでつかえるしょうひんけんで

1まんえんぶんあります。

ゆきちさんひとりぶんだね。

 

つかえるおみせのりすとをみると

ずいぶんたくさんのおみせでつかえるみたいだから

ゆうこうにつかおうとおもいます。

 

すんでいるじもとのおみせがげんきになってくれるのが

いちばんだからね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月三日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

ひざしがつよくてあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうはおしごとがんばりました。

きょうはじむしょでのおしごとでした。

 

すこしおでかけするじかんもあったけれど

ほとんどいちにちじむしょにいました。

だいぶおしごとがかたづいたようにもおもったけど

まだまだのようなきもします。

 

きのうのよるおりんぴっくのさっかーのしあいがありました。

おわったのはずいぶんよるおそくなったけれど

けっかはにっぽんのまけでした。

 

ずいぶんきたいしておうえんしていたので

とてもざんねんでした。

またがんばってほしいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月四日