希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

すこしくもがおおくてむしあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうははじめてのところにおでかけで、

じゅんびがばたばたでした。

つかうおへやもすこしせまくてこまりました。

 

きょうはおそくまであしたのじゅんびをして

あしたはいちにちしけんのおせわです。

これまでおべんきょうしたことのしけんなので

うまくいくかどうかどきどきです。

みんながぶじにごうかくできるといいな。

 

おりんぴっくみていますか。

おとうさんははいらいとのばんぐみをみています。

さっかーがつよいのがうれしいです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月三十日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれました。

ひざしはつよくてむしあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうはあさからしけんできんちょうかんがありました。

あさからはばたばただったけれど

みんなきちんとこなしていました。

よかったです。

 

1しゅうかんおいてまたらいしゅうもつづきます。

ぜんぶおわればごうかくなのでぜんいんが

ごうかくできるようにおせわしたいとおもいます。

 

きこさんもはっぴょうかいなんかで

きんちょうすることがあるよね。

おとうさんもけいけんがあります。

やっぱりひごろのれんしゅうがだいじだよね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年七月三十一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あっついひがつづくね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

きょうはあえるはずだったけれど

きのうれんらくがあってあえなくなりました。

 

きょうから8がつになりました。

どんななつやすみをすごしていますか?

なつやすみちゅうにはなんかいあえるかな。

 

なつやすみはおやすみがつづくからいろんなことができるね。

とまりがけでおでかけしたり

じっくりなにかにとりくんだり。

 

おとうさんのとこにおとまりにきてもいいんだよ。

そうしたくてもいいだせないんだよね、きっと。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月一日