希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうははれです。

ひさしぶりにはれてあつくなったね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみです。

 

2かいめののわくちんせっしゅをしてきました。

おひるごはんやかいものといっしょにいって

もどってきたところです。

 

いまのところたいちょうにかわりはありません。

いつものびょういんじゅしんもしてきて

そこでげねつざいもねんのためもらってきました。

 

とりあえずわくちんせっしゅが2かいおわったので

こしあんしんしています。

ゆだんはできないけれどもしかんせんして

はっしょうしてもすこしはしょうじょうが

かるくなるだろうからね。

 

これからもきをつけていこうね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月二十六日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれです。

あついひがつづくね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

おとうさんひにちをまちがってたみたいだね。

きのうがしぎょうしきだったんだね。

きょうはつづけてがっこうにいって

あしたからはしゅうまつのおやすみだね。

 

ほんかくてきにはらいしゅうからということだね。

しっかりじゅんびしておべんきょうや

うんどうをがんばってください。

 

おとうさんはけさはすこしだるくておねつがありました。

ねつをさげるおくすりをのんでおしごとにいきました。

おひるにものんだよ。

でもそれいがいはだいじょうぶです。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月二十七日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

とーってもあついね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

すずしいうちにおせんたくをして

すこしおでかけしました。

としょかんにもいったよ。

いまはじゆうにはいれないから

かりたいほんをしらべてよやくして

それからかりるだけのためにとしょかんにきます。

 

ほかにおもしろそうなほんをみかけたりしたら

ついでにかりたりできるけど、

いまはそれができないのがざんねんです。

 

おりんぴっくをやってそれがきっかけで

またころながひどくなっているのがとてもざんねんです。

きっとじょうえいしょうがっこうでも

いろいろなえいきょうがあるんじゃないかとおもっています。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月二十八日