希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あついひがつづくね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうもおやすみでゆっくりしています。

 

すずしいうちにおでかけしました。

くだものやじもとのものをたくさん

おいてあるところでぶどうなんかをみてきました。

 

たくさんのひとがきていてこんざつしていました。

このじきはやっぱりぶどうだったね。

そのほかにもたくさんおいてあって

みてまわるのがおもしろかったです。

 

ごごからはひさしぶりにおひるねしました。

おひるねはきもちいいよね。

たまにしかできないけどね。

 

ふたりとくらしていたころはよくしたなぁ。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月二十九日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

ひざしがつよいね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみをもらって

おはなしあいにいってきました。

 

ままはきょうもきませんでした。

おはなしあいがつづいてきたけれど

どうやらつぎにはいったんけつろんがでるようです。

ないようがいいといいんだけどね。

 

もうひとつのけんもそのあと

どういうふうにすすめていくかがきまりました。

まだすこしつづきそうです。

 

すこしでもふたりとのじかんを

きちんとすごせるようにおとうさんがんばるよ。

おうえんしてね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月三十日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうはくもりです。

あさからははれていたけどね。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうからおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうからほんかくてきに2がっきだね。

おともだちとおべんきょうするのはたのしいでしょう。

ふたりにはとしょかんのほんも

できるだけよんでほしいなとおもいます。

 

ならいごともあってたいへんだろうけれど

じぶんのきょうみのあるほんをすこしずつでも

よんでほしいです。

 

ほんにはふたりのしらないことがたくさん

かいてあります。

それをしるだけでもたのしいし

そこでしったことはあとでかならずやくにたつよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年八月三十一日