希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもくもりです。

すこしすずしくかんじるね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きょうから9がつになりました。

9がつはうんどうかいのつきだね。

まいとしのおおきなぎょうじだしたのしみでもあるよね。

 

ことしもてんきにめぐまれてみんなで

できればいいけれど、きょねんにつづいて

ころなのことがあるからどうなるかわからないね。

 

せいとだけだったらできることもあるだろうけれど

やっぱりおとうさんやおかあさんにもみてほしいよね。

おとうさんもとってもみたいです。

 

きょうねんのようなかんじででもみれればいいんだけどな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月一日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうはあめです。

おひるまはけっこうふったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

げつようびのことだけれど

やたらとのどがかわいて

ほんとうにひさしぶりにかんのこーらをのみました。

 

おでかけさきのたてもののなかに

じゅーすのじどうはんばいきがあってそこでかいました。

 

はんばーがーをたべるときにこーらをのむことはあるけれど

かんのこーらをかってのむのはひさしぶりでした。

きこさんはたしかこーらがすきだったね。

 

こんどあうときのためにかっておこうかな。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月二日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもあめです。

いちにちじゅうふっていたね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

おでかけしてのおしごとだと

なかなかじぶんのおしごとができません。

そのためにやりとりのできるぱそこんをつかっています。

 

じょうずにつかえばじぶんのおしごとを

かたづけるのにべんりだけど

やはりなかなかうまくいきません。

でんわもつかってやるけれど

やはりじぶんのせきでやるのがいちばんです。

 

しごとがかたづかないときもちわるいよ。

それもしかたないけどね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月三日