希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

ごぜんちゅうはくもがおおかったけどね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

きのうはおつきさまみれたかな。

おとうさんはおへやからみようとしたけれど

かくどてきにみえなくてそのままになってしまいました。

 

べっどのまっとれすはいいかんじです。

すこしやわらかくなって、よこむきにねるときに

かたがいたくなくなりました。

しばらくつかってようすをみようとおもいます。

 

しっかりねむることはとってもだいじだから

ふたりもいつもおふろでしっかりあたたまって

りらっくすしてからおふとんにはいるようにしようね。

できるだけきまったじかんに

おふとんにはいるようにするといいとおもうよ。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月二十二日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんにちは。

きょうもはれです。

あさからはくもりだったけれどきもちよくはれました。

 

きょうはなにをしていますか?

おとうさんはきょうはおやすみでゆっくりしています。

 

あずかってもらっていたじゅうたんをきのうのよるとりにいって

きょうたたみといれかえました。

ぐっとあきっぽくなったよ。

 

それいがいはおせんたくしてえあこんの

ふぃるたーのそうじをしました。

おひるはひさしぶりにやきにくにしました。

ついでにくろがねやにいってくるまのがそりんもいれてきました。

もくようびなのでいつもあにもいって

ゆうがたからのおすもうかんせんのじゅんびはばっちりです。

 

どようびはうんどうかいだね。

てんきよほうではあめのしんぱいがあるみたいだから、

よほうがかわるといいなとおもっています。

 

たのしみだね。

 

きょうもあいたい。

あってたくさんあそびたい。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月二十三日

 

 

希子さん、理子さんへ

 

 

 きこさん、りこさん、こんばんは。

きょうもはれでした。

きのうにつづいてあつかったね。

 

きょうはなにをしていましたか?

おとうさんはきょうもおしごとがんばりました。

きょうもおでかけしてのおしごとでした。

 

あしたはうんどうかいだね。

おてんきがすこししんぱいだけれど

いいうんどうかいになるといいね。

 

きょうはさいごのれんしゅうだからがんばっているだろうね。

いっしょけんめいにれんしゅうすれば

きっといいけっかがでるからがんばって。

 

おとうさんもおうえんするのをたのしみにしてるよ。

とくにりこさんははじめてのしょうがっこうのうんどうかいだからね。

しっかりがんばってね。

 

こんやはてるてるぼうずのでばんかもね。

 

きょうもあいたかった。

あってたくさんあそびたかった。

 

おとうさんより。

 

令和三年九月二十四日